見出し画像

(NO) RAISIN SANDWICH開封の儀

随筆家、フードエッセイスト、フードディレクターの平野紗季子さんのブランド、『(NO) RAISIN SANDWICH』。

僕達もお世話になっているTORAYAさんとのコラボ商品。
開封の儀を行いました。

平野 紗季子さんは
「味な副音声」というポッドキャストも有名で界隈では注目の存在。

かなり前ですが商品開発させて頂いたサヴールのバタークリームケーキもピックアップ頂き嬉しかった記憶があります。

ピエールエルメのパーティの際に初めてお見掛けしましたが、顔がテニスボールくらい小さく美人で一際オーラを放っていました。

しばらく期間が空いて、
催事の時にたまたますぐ裏のブースで、TORAYAのMさんに促されご挨拶した際には、まだ1年のYAYOI TOKYOの存在を認識下さっていて嬉しかったです。

味な副音声でも取り上げて頂けるよう、頑張ります。


袋から出していくぅ。


出していくぅ。


開けていくぅ。



どーん!
綺麗!!



バタークリームの間にTORAYA AN STANDの餡ペーストが絞られているものが左側、
苺ジャムバージョンが右側。

なんとも可愛く美味しい味なお菓子です!


現在ピエールエルメさんとのコラボ商品も販売していますので是非是非!!



#感謝の芽吹き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?