見出し画像

SPURとGINZA MAGAZINEにて扱って頂きました。



SPUR

ジェラートの詰め合わせを扱って頂いています。
夏のご挨拶などに使って頂くと喜ばれるのではないでしょうか。



全然話は違いますが、
おすすめのものを詰めた詰め合わせの素敵な呼称はないでしょうか??

「おすすめ」も当たり前だし。。

てんぷらの天一に「オールスター天丼」ってのがあって、
すごく良いなと思いました。

「ジェラート詰め合わせ/オールスター」
真剣に良いかもしれません。

他に良い案があれば教えて下さい。



GINZA MAGAZINE

こちらではYAYOI TOKYO/ヤヨイ東京の新名物、
「ジェラートケーキパフェ」を扱って頂いています。

どこかで違法建築パフェなんて面白い表現もされていましたがそういうの最高です。


スターのオーラ

良く聴いているアーティストが自分のお店に急に来てビックリ談。
正直、YAYOI TOKYOは場所柄や、繋がりもあったり、
いわゆる有名人や芸能人、モデルさんなど来てくれたりはするんです。

たまたまお店のカウンターで商品を撮影していたら、
本当によく聴いていて、
先日の東京ドームのライブも記憶に新しいアーティスト、
スーッと入って来るじゃないですか。
嬉しかったです。
「いつも聴いています」
とは言いましたそりゃ。

その後はすぐ僕は外して仕事に専念しましたがテンション上がりました。
一番想った事は、
やっぱり生き様とか本気な人ってなんともいえないオーラが出るんだということ。
バンバン感じたんですね。
オーラ。

本気で生きるべき!!



#感謝の芽吹き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?