見出し画像

小さきいのちをお迎えした

2月1日、我が家に小さきいのちがやって来ました。
今までnoteに書きまくっていたゴールデンカムイの「どうぶつフォーゼ」(フォゼ尾)です。

コンニチハ

は…はわ……かわよい……

小さめの段ボールの中で紙に包まれている…
大きな瞳でこっちを見ている…肉球ちっちゃい…

マスコットのはずなのに、なぜか本当にそこに「居る」感じがする。これがいのち…

中学生の頃から多方面のオタクをしてきましたが、グッズはあまり買わないタイプでした。でもこの可愛さは買っちゃうよ…買ってよかった…

おしりもふわふわ

開封して撫でてみたらフワッフワでびっくり…こんなん何時間も撫でてしまう。
正直汚れるのが怖いけど、ちゃんと洗うから色んな所にお出かけしようね…

あまりの可愛さに勢いで感想を書いてしまい、収拾がつかなくなってしまいましたが、これで。
この子と一緒に「ぬい撮り」楽しんでみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?