見出し画像

「なあ、お前。宇宙人なんだって?」

ということで、突然始まりました。

みんなのフォトギャラリーを利用したコラムですが、ポエムですが、小説ですが、とにかくテキストの何かですが、書きたいと思います。

今回利用させていただきました「みんなのフォトギャラリー」提供者は

ありがとうございます♪

この写真可愛かったので、数ある写真の中から「これだ!」と選びました。

もう、二人で何かを話し合っている。そんな妄想が頭の中に生まれたので、コラムではないですが、ちょっと、この二人の会話に耳を傾けてみたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「あはははははは、なにそれクマさん面白ぉ~い」

「俺聞いたぜ、あの白く輝くまあるい月から来たってさ。昼間でも見えるんだな」

「ねえ、昼間の月もキレイだねえ」

「ああ、月が綺麗だぜ」

「嬉しい。それって私への告白タイム?」

「何言ってるんだ?ただ月が綺麗だぜって言っただけじゃねえか」

「いいのいいの。照れなくっていいの」

「やっぱりお前、宇宙人だな」

「あはははははは、やっぱりクマさん面白ぉ~い」

「同じ白いお前も綺麗だぜ」

「///ッ///バカッ」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そんな会話が聞こえてくるかどうかはわかりませんが(笑)

楽しい時間には違いはないでしょう♪

写真からちょっと選んで創作ショートショートでしたぁ~~

短っ

クマさんとウサギさんは、この後暫くボーッと白い月を見上げてましたとさ♪



おしまい♪

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message