見出し画像

日記(2024/02/12 22:16:46)

2020年。塞ぎ込んで閉じ籠って。基本的に独り。

そんな時に私を救ってくれた音楽を。今なら誰かに届けられる気がしてきた。

独りで音楽を聴いて。独りでコンビニの揚げ物を食べて。独りでゲームセンターに行って。

あの日と同じことをしてみたら、何だか暗闇に光が見えてきた。

当時は何とも惨めなものかと悩んだこともあったけど、今なら輝かしい青春に思える。

何を選んでも正解だし、何を選んでも後悔は残る。それを恐れずに自分の直感を信じることが、結局将来的に他人のせいにすることはないだろう。

目指せ面白い人間。プロの先生に十分って言われたけど、嬉し悔しかった。私はまだまだこんなもんじゃあない!!やってやんよ。見てろよ世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?