見出し画像

クィディッチのガシャポンが出てましたね!のお話

こんばんは、くらげです。🪼

今日は都内に出る用事があったので、そのついでに池袋のサンシャインシティ内にある『ガシャポンのデパート池袋総本店』に行って来ました!
サンシャインシティの3階、レストランフロアの1番奥にあるここにはなんと約3000面に及ぶガシャポンの自販機が設置されているのです!

ガシャポン好きには堪らない、まさに聖地とも呼べる場所ですね!
普段はなんか面白いものないかなぁとぶらりと立ち寄ることが多いのですが、今回は目的のモノを探しにやってきたのです。

それがこれ!

『ハリーポッター・魔法の箒』!!

ハリーポッターシリーズに登場する箒のフィギュアが入ったガシャポンなんです!
ハリーポッターが大好きな自分にとってはもうこれは回すにはいられませんでしたね!

ちなみに種類は全4種。
・ニンバス2000
・ニンバス2001
・ファイアボルト
・クィディッチボックス
この中の1つが入っているようです。

くらげは『ニンバス2000』か『クィディッチボックス』のどちらかを狙いに1回だけ引いてみました。
ほんとは何回か引きたかったんですけど、あれですね。最近のガシャポンは出来がいいぶんお値段がね…うん。
まぁそれは置いておいてガシャポンの結果は…

いやったあああああぁぁぁ!!!!!

というわけで、クィディッチボックスが大当たりしました!これ!これが欲しかったんです!
クィディッチに必要なアイテムが全部入ってるんです!完成度も高くて大満足!💯

ちなみに組み立てたものがこちらになります!

ちなみに、蓋を閉めることは出来なさそうです。このまま飾るのが良いかなと思いますね!

というわけで、今日はこれを見ながら良い夢を見ようかなと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
おやすみなさい、くらげでした。🪼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?