映画の話がしたい話

今日はかなり短めに。
こんばんは、くらげです。🪼

去年、めちゃくちゃ映画を観まくっていたこともあって、今年もそれを続けて行けたらなと思った次第であります。
書いておかないと忘れそうなので、観たらここに感想を書いて行こうと思ってます!
まだ、どんなふうに書くか決めかねているのでいろいろな人の映画ブログを参考にしながら決めていこうと思います!

今日は決意表明のみで失礼します!

あ、そういえばハリーポッターのクィディッチのガチャガチャが出るらしいですね。
くらげ、実はガチャガチャも好きなのでいつかそんな話も出来たらなと思いつつ。

おすすめの映画やガチャガチャがありましたら教えてくださいませ!

おやすみなさい。
くらげでした。🪼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?