ワクチンで注入*特許には、私たちに知らせることなく服従プラットフォームをワクで注入できると書いてあるそうです。そしてそれは国民をAIに置き換える準備*動画日本語*


カエルの顔Moonカエルの顔
@NightOfFrogs
·
12時間
これは観た方がいいよ。すごい絶叫した顔

WPH (警告が出ますが安全なサイトです) / rumble
@Mt_Lake2020
·☟☟☟☟☟   ☟☟☟☟☟

(動画・日本語)
10月14日
* 豪WAで「G2G Now」アプリ実施
matatabi
@matatabi_catnip
· 16時間
日本語字幕つけました。
特許には、私たちに知らせることなく服従プラットフォームをワクで注入できると書いてあるそうです。そしてそれは国民をAIに置き換える準備でもあります。元ファ社社員カレン・キングストン。

フル動画


―――――――――――――

  @服従ロボットになりますね。

  @生物兵器であることを明確にしておきましょう、、、から動画聞いて見てください。 (驚愕・ブルブル)

  @政府は私たちには教えてくれません。

  @これがオバマ時代に決定した事項だった。

   2016年12月13日オバマケア法第3024条に基づき臨床研究において、インフォームドコンセントが被験者にとって一番利益にならない場合は、インフォームドコンセントは免除されることが可決された。

      つまり

  政府がわたしたちはスマートデバイスを注射されたことを知るべきではなく、それは私たちにとって一番の利益ではない。

  (私たちとは政府の事)であるから、国民には知らせるな、、ってことだよ。

  (何を打ったのか教えるなってこと。そして政府にも知らせるな、、、ってこと、、、だな!

だから政府は追求されても「知らない。わからない。」と平気で堂々と胸を張って言えるわよね!!!

?そういう事でしょ!!!!!!

~~~~~日本でも最近疑問を持っている人が増えて大きな問題になるわね!~~~~~*


真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF