見出し画像

フリン将軍の祖先*や~~~似てるわ~~!感激!*邪魔大国は岡山にあった。岡京・新都市になる?


自由の女神JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント
·
13時間
新大和皇国というものがあるらしい。
未来人にはわかる世界だが^_^

画像1

―――竹下先生この映像見てください!テスラ博士とフリン将軍、そっくりです。⁻-----------音姫

画像2

画像3

―――――――――――――――――(未来はこうなるの?!)

     つづきます。

JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント
·
12時間
新大和皇軍はティヤマト〜コク
邪馬台国は岡山にあったので
岡山が首都になるか?

画像4

ーーーーーーーーーーーー

JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント
·
9時間
THE X-MAN FILE Q あの『X-ファイル』の主人公と世直しYouTuber が真実を暴く 最高機密... https://amazon.co.jp/dp/4899765223/ref=cm_sw_r_tw_api_glt_i_ZQE34B5X82B5F2SX1GZS #Amazon

画像5

――――――――――――――――

人類の覚醒に命を懸ける真実追求者たちとの対話 TRUTH SEEKERS II ~光の勝利で、ついにカバール陥落 https://amazon.co.jp/dp/4899765258/ref=cm_sw_r_tw_api_glt_i_M1R0W8J9TSWC25JHXEJW #Amazon

画像6

――――――――――――――――――――

クビが長くなったブルーノマーズ現在

Bruno Mars氏。
現在、福岡県筑豊地方に在宅説。
2010年式のセルシオに乗ってるところを目撃との噂(笑)
流石、世界の最先端。

画像7

ーーーーーーーーーーーーーー

―――――――――――――

ジョウスター氏がパラレルワールドの話しをしていて自分も体験していると思った。

 意味を調べてみた。聞きたい知りたい!

パラレルワールドとは? 一個人の答えです。

カタカナで書かずに漢字で書けば分かるはずです。「平行世界」です。今あなたが居る(つもりになっている)世界の他に、それと並行するように他の世界もある、ということです、
何のためにあるのか?
宇宙というのは、根源意識が「多様な体験」のためにいろいろなものを創造しました。あなたは、本は一冊だけ読みたいですか? 映画は、一般だけ見たいですか? 音楽は、一曲だけ聞きたいですか? もっと多様な体験をしたいですよね? 根源意識もそう思ったのです。)(badさん)(https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13234626438?)

難しいですね。 この現実に二つの現象が現れる?

平行世界➡もう一つの現実➡ 空間?➡見えない窓を行き来しているような❓!➡ ?

「音姫も狐につままれたような現象」というのか! 頭が混乱する時はあります。 ジョウスター氏の毎日の中に「鍵を無くす」「無くしてはいないが見えない」見えないと思い込んでいる。

  この現象が多くありますよ!音姫の生活の中には!年だからという人もいますが、自分では「何かが違う」と感じています。

 現実の引き戻されている時。

 どこな違う空間へ行っていた時。

こんな感じで「受け止めていいのか?」判りませんが!

 2年前にある神社に行った時です。6人ほどの知人が集合。そして縄の張ってある異空間のようなところに行き、そこを出て最初の階段の下で写真を撮りました。

 私一人です。写っているのはね。

 帰って現像した写真の中の画像が歪んでるんです。

 そして丸い空間が靄のようにあり、そこだけかすんでいました。

 右に大きく階段がねじれている。

 わたしも色合いが違います。

 これが「異空間の入り口?」なのではと今では感じております。

ふしぎな世界を垣間見たのです。

  すごいでしょ!

―――――――――――――――





真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF