見出し画像

アノ娘(丸山あかね)についての〇〇なコト…。


『22/7(ナナブンノニジュウニ)』(通称:「ナナニジ」)の「丸山あかね」ちゃん(通称:マル) が、「ナナニジ」を卒業したのが 2023年7月31日……。
 気がつけばもう1年という時が過ぎていました。

⚠️ 白沢かなえさんが「あかねちゃん」と呼んでいたので、同じように呼ばさせて頂きます)


「マル」の声を担当した「白沢かなえ」さん(通称:かなえる/える)は、「マル」の卒業を機に芸能界から引退されました。
「白沢かなえ」さんの誕生日は7月18…。
 (T ^ T)過ぎてしまった。

白沢かなえ さん
白沢かなえ さん


「マル」の誕生日は 9月8日…。

「マル」のメンバーイメージカラーはラベンダー。ペンライトカラーはパープル。

 アニメでの「マル」は、眼鏡の左側のツルにマスキングテープを巻いて掛けていました。

 彼女が尊敬するものは「ガラパゴスウミイグアナ」

 趣味は「入浴剤」集め。
 .
 .
 .
 .
💡✨

 自分の眼鏡の左側のツルにマスキングテープを巻いて掛けてみる。
 パープル色のガラパゴスウミイグアナを想像してみる。
 そして…ラベンダーの入浴剤を探してみようと思う。

「丸山あかね」ちゃん
 と、
「白沢かなえ」さん

ほんとうに大好きだった彼女たちを、
懐かしみ、想い、偲ぶ、
そんな日をつくりたいと思った。
だから…、
来月の9月8日は…、
そんな日にしたいと思う。

丸山 あかね ちゃん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?