見出し画像

闇堕ち魔法少女系Vtuberです!

はじめまして!
闇堕ち魔法少女系Vtuberの音羽なずなです。
小さな不幸を固めて出来た闇の宝石箱、それがなずな。
闇の多い人生を送ってきました。
1つ1つな闇は死ぬほど深いわけではないけど、沢山集まれば立派な深淵の出来上がり。
どんな闇を経験してきたのか、少しご紹介したいと思います。
・過保護過干渉なモラハラ毒親
・お受験戦争で小学生にして自殺を考えた
・いじめでブラがつけられなくなった
・歴代ゴミクズ彼氏達
・パワハラセクハラブラック企業
・友達を作ろうとしたらマルチ商法だった
・友達がフレネミーだった
・情報商材に連続で巻き込まれそうになった
などなど、様々な闇を取り揃えております。

このnoteでは、経験した闇について1つ1つ考察を加えながら考えたことや感じたことを話していけたらなと思います。
現代社会に蔓延る不条理な闇たちを呪いながら心の叫びを撒き散らします。
YouTubeの配信では、もう少しエンタメ寄りの話し方で過去の闇を暴露してるのでよかったら見にきてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?