見出し画像

2023.06 あーした元気になーあれ

しめった空気
灰色におおわれた空
激しい寒暖差
空もこころもどんよりしている毎日

つらくてだるくて体調を崩す日が多かったけれど
6月の晴れの日のように
たまに訪れる楽しいできごとに救われる

あーした元気になーあれ


6/1 帰るまで雨降らないでくれ!と願った日

6/2 傘に穴があいていた日
   大雨で全身びしょびしょ

6/3 辞書を買うのに30分くらい悩んだ日

6/4 過去を振り返った日

6/5 ご飯を食べながらnoteを編集した日

6/6 ネットで買った傘が想像より大きかった日

6/7 辛い日常に花束をあげた日
   日記に花束のシールを貼った

6/8 初めて心療内科へ行った日

病院に行く前に一息🍋

6/9 駅前のワッフルを買った日
   小さい頃から変わらない味

6/10 友達とサーモンランをした日
    ビッグラン難し過ぎた…

6/11 地元のミニトマトを食べた日

6/12 しとしと雨が降った日

6/13 びっくりするくらい寝れなかった日

6/14 生春巻きおいしい日
    生地に弾力があってうまい

6/15  キウイを2個も食べた日

無限に食べられる🥝

6/16 流れる景色をながめた日

6/17 髪が結べるくらいのびた日

6/18 長袖だとさすがに暑い日

6/19 なんとか耐えきった日

6/20 布団で昼寝をした日
    思いっきり体調崩しました…

6/21 ハーゲンダッツを食べた日

6/22 寝て寝てねまくった日

6/23 昼は調子が良かった日

散歩中に立派なユリを発見

6/24 一行目がなかなか思いつかない日
    毎日その日のタイトルをつけるのって結構大変

6/25 ポケモンSVを熱く語りすぎた日

6/26 いまにもぐずりだしそうな空模様の日

6/27 美しい言葉と出会う日
    「ライオンのおやつ」
    言葉の一つ一つが澄み切った泉のように美しい

6/28 カミナリの季節がやってきた日

6/29 タイミングよく大雨が降った日

6/30 おつかれさまでしたの日
    韓国料理をテイクアウトした


美味しいものを食べて
友達とくだらない話をして
絵を描いてゲームをして好きなことをやって
こころのエネルギーを取り戻す

「元気」でいられることに感謝した6月

それでは


おとわ

関連リンク
🌱Twitter 🌱Instagram


ひとつひとつ、大切にお受け取りします。 あなたにもいいことが訪れますように。