見出し画像

2023.9 新しい仕事を始めました

9月の後半から新しいお仕事をはじめた
優しいおばさんにかこまれながら
仕事内容を覚える日々

優しいおばさんって、世界を救っていると本気で思う

9/1 虹を見た日

9/2 まだまだ熱い日

9/3 ゲーム三昧の日
   ビッグランのWABE3難しすぎ

9/4 やる気が出なかった日

9/5 集中力が続かない日

9/6 梅雨みたいな日

9/7 トルティーヤは美味しい日
   数ヶ月ぶりのコンビニ

Xに投稿した「食のプロフィール帳」

9/8 少し気が楽になった日

9/9 これからが不安な日

9/10 動画を一気見した日

9/11 指輪を買った日
    プチプラだけどお気に入り

9/12 低気圧の日

9/13 ホラーな映画にほっこりした日
    ホーンテッドマンション最高でした

アジアンレストランで食べた玄米フォー

9/14 なにもなかった日

9/15 甘やかしてもらった日

9/16 昔のぬいぐるみを洗った日

9/17 細い月を見た日

9/18 働くって大変!の日
    新しい職場の初出勤

9/19 やることがいっぱいの日

9/20 夕ご飯のまえにお風呂に入った日

9/21 うろこ雲をながめた日

9/22 やっぱりウルフヘアの日

9/23 夕方になると涼しい日

9/24 読書をした日
    「ツバキ文具店」を読んでいます

9/25 日記を書こうと思いつつダラダラしている日

9/26 焦ってはいけない日

9/27 どっと疲れた日

9/28 早起きできた日

9/29 モスバーガーを食べた日
    マックよりモス派

9/30 いつもより働いた日

あひるさんもぐったり

カメラロールを見返すと
今月はあまり写真を撮っていないことに気づいた
生活に変化が起こったことから
風景を楽しむ余裕がなくなっていたのかもしれない

変化を受け入れつつ
かわらないところは頑固なままで
日々をたのしんでいきましょう


それでは

おとわ

関連リンク
🌱X 🌱Instagram 🌱Threads

ひとつひとつ、大切にお受け取りします。 あなたにもいいことが訪れますように。