見出し画像

通勤リュック


2024.2

年が明けて、あったかい日もチラホラ出てきた
2024年2月。バレンタイン直前。

私はチョコが小さい頃から奥歯にひっついたら
虫歯になりそう…と考えすぎて?どうも苦手。

バレンタインで心がワクワクする気持ちが
普通の乙女よりだいぶ欠けてる。

1年で物欲がある時とない時の差が激しい私。
2月は今年の夏は何着ようか?
冬はこれ着なかったからもう手放そう。
え!もうfallのコレクションが発表!?

とあっちこっちと物欲が湧く。

あと去年の夏物のSALEがギリギリ見れる最終期間
だったりもするから今年の気分にぴったりの
SALE品をお得にGET出来たりもする。きゃぴ

ここ数年、私服はモノトーンでいっかー。
(前のお店が大人っぽかったのもある)
だったけど今年は色!色!色!

元々、ワイルドシングルのプリマロフトジャケットの
クレイジーカラーがどタイプ。

って事で話は本題へ。リュックの話。
コトパクシのリュックを最近通勤専用でGET。
見た目◎機能性◎ですでにとってもお気に入り。

通勤はクロスバイクで30分。
お弁当と水筒必須人間なのでリュックは欠かせない。

あとめちゃくちゃ暑がりで夏は滝汗🫠
そんな私にコトパクシのリュックがぴったりで!

まず、肩の部分がメッシュ。
リュック自体がめちゃ軽い。
けどヘナヘナしてる訳じゃなくて
荷物入れてたらある程度はしっかりしてくれる。

サイドポケットが深くて水筒入れても
落っこちる心配がない!
おまけに反対側にスマホを入れても
落っこちる心配がない!

カラフルだから夜にも目立つ。

いいところ尽くしなのです。

通勤リュック難民だったからやっとコレだー!
に出会えて嬉しい♡

出会いも働いてた古着屋さんで見つけた瞬間、
このリュックカラフルー!
触ったら、え、軽っ、、、。
背負ったら、かっかわい、、、。

その場で即決!はなかなかなかなかしない
タイプなので一旦気持ち持ち帰ったけど
やっぱり気になるうう!

後日行ったら値下げされてるう〜〜!
で無事残ってる奇跡に感謝してGET。

ありがたや🙏🏻

久しぶりに知らないブランドだったけど
大好きなブランドに出会えてハッピー!

世の中にはたっっくさんのブランドがあるのに
自分にぴったりなブランドを見つけれたら
生活も豊かになるし最高だあ〜◎◎

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?