見出し画像

lo-fi grow購入

どうも

最近コード進行がほんの少し理解できました
maschine mk3のコード機能を使ってるので、感覚でできちゃう部分もあるんですが
やっぱ勉強しないと感覚だけじゃ、作りたいのがなかなかできないですね

では
今回の最近聞いたおすすめ曲


lofigrow購入


https://note.com/otouchi/n/n5c1f71377b25?sub_rt=share_pw

前回アップした曲↑からなかなか行き詰まっていたので、
音源でも買おうと思い
NI↓で探していたら

lofigrow発見
現在はlofiが1番作りたいジャンルなので即決
しかもちょうどセール中でラッキー

サイトにも書いてある通り
元々の音にローファイな質感が加工されてるので
エフェクトとかかけないでもlofiっぽい音が弾けます


有料の音源を買ったのは初なので
新しい音が増えると楽しいですね
まだそんなに触ってないですがまた音作りが楽しくなりそうです👍

では🚬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?