見出し画像

バリ島で建設中ですが・・・

今日は『kubu sari』マネージャーが建設中のジャングルバーについて。
名前は『kubu bali』と言います。
場所はテガララン。
最近はインスタ映えのブランコやコピルアックのお店で有名な地区です。

画像1

インスタ映えが流行る前から作り始めた『kubu bali』なのですが、あまりに広大な土地なので、まだまだ建設中です。
映えブームに乗り遅れそうです。
しかも3月オープンだったのに、この状況・・・。
なかなか困難な道のりですが、ヒーラーのアルサナ氏に

「すごく土地にエネルギーがいいから絶対売るな!!」

と言われています。
湧き水もでて、検査したらなんと還元水だった、というラッキーな土地。

タイミング悪いし、大変な道のりですが、湧き水プールとレストランとバーは出来上がっています。
あと、8棟のプライベートヴィラを建てる予定。
きっと完成すると思います。
困難な状況で出来上がったものは強いです。
『kubu sali』を作った時はバリ島でテロがありました。
テロや火山などで観光客がほぼいない状況に何回もなっているバリ島。
今回も明るく乗り切ることを願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?