見出し画像

思い立ったら一直線‼️

音たの、急に思いついちゃいます。
そして、突拍子もないことを言い出します🤣

だいたいみんな、鳩が豆鉄砲くらった様な顔をします🤭

そして、不思議そうな目で「ついてけないわ」「発想がユニーク」だわってよく言われます。

属にいう「変わった人」らしいです。

らしいです‼️ってつけるのは、
自分では珍しいことを言ったつもりないし、
普通に思うことだったりするから。

え⁉️  みんなは、そう思わない❓って反対に不思議になるくらい。

まー、20年来の友人に、地上から常に数cm
浮いて生きてるって言われ続けてるくらいだからなあ😆

次回へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?