見出し画像

魂の上級者

エネルギーセラピストおとです。


宇宙は螺旋を描いて上昇しています。

私達の住む惑星も銀河系も

同じ所をぐるぐるまわっているようで

回りながら上昇している。


大宇宙がそうならば

小宇宙🟰私達

も同じ仕組みでできています。

なので魂のまま

生き続けたら放っておいても

人は上昇する仕組みになっています。


けれど、ここは時間という制限のかけられた

地球という惑星。

肉体という制限が空間にも制限をかけ

生と死が存在します。

つまり私達の誰もが制限を経験しに

この惑星に降り立っています。


制限と聞くとネガティブなイメージが湧きまずが

この限りある時間の中で

どのように生きていくか、

関わる人、出来事、

変化していく心

変化していく肉体

変化していく経験値

織りなす私達の物語は

全て制限があるから故に

鮮やかに展開していきます。


楽しみは生きる活力を教えてくれ

喜びは自分の中にある深い愛に気づかせてくれ

悲しみは自分以外の他者を思いやる気持ちを教えてくれ

苦しみは今の状況を打破する為のエッセンスをくれる。

制限の中でこれらの感情を味わい

有限の時間を堪能している。

私達の魂はその事をちゃんと分かって

この地に降り立っています。


そして肉体には命を繋いで下さった

ご先祖の記憶の集約である遺伝子が存在しています。

私達の

遺伝子の集約である肉体

合わさる事で

螺旋で上昇し続ける動きに変化がもたらされます🌀


つまり、

普段自分だと思っているわたし

魂のわたし

は全く別物で

普段、自分だと思っているわたしは

ご先祖の記憶、経験値、その全てが詰まった

肉体の中に取り込まれその中で存在している状態

ご先祖様の意思や意図を直に受ける訳です。

あなたが思った事、感じた事は

自分の出来事の様に見えて

当時生きていたご先祖様の思った事、感じた事とリンクしています。


自分の出来事と

ご先祖様の過去の出来事が

リンクして織り混ざり進行していってる。


例えば、

嫌だなと思う出来事があった場合。

自分が嫌だと思っているように感じて

実は過去のご先祖様の1人(もしくは数人)が

嫌だなと思った事でもあるという事。

例えば苦難に出会したら

自分の事のように見えて

過去ご先祖様が出会した苦難でもあるという事。


ここで大切なのは

なぜ同じ苦難に出会うかという事です。

ご先祖様は時代であったり

寿命であったり

この苦難(カルマ)をクリア(浄化)する事が出来なかった。

ご先祖様の魂はとっくにこの世にはありませんが

想いそのものは地上の肉体の遺伝子(記憶)に

置いてきてしまっている状態です。

それを先祖の最先端であるあなた

浄化するように託したことになります。


冒頭にも書きましたが


宇宙は螺旋



放っておいてもうまくいく仕組みです。



けれどどうしてもうまく行かないのは


感情があるため




でもその感情が生まれるのは




肉体があるからであり



肉体は先祖代々繋いでくれたもの。


その中で色々な感情が湧くのは




ご先祖様が思い残したことがあるから。




嫌な気持ちになった時

トラブル続きでどうして良いか分からない時

一生懸命ヒーリングやリーディングをしても

事が上昇してる感じがない時など




まずその状況、その気持ちを受け止め



自分の気持ちの裏側にリンクした



ご先祖様の経験した気持ちに寄り添います。




『ご先祖様、大変でしたね。


私もその想い確かに感じました。


でも大丈夫ですよ。


私が必ず幸せになりますから。』




そうするとスーッと想いが浄化して抜けていきます。




色んな事を試してもにっちもさっちも行かない時

人には必ずあるものです。

そんな時このやり方を試してください。


そして自分まで命を繋いでくださった感謝の気持ちを

忘れず手を合わす事。


仏壇がある人もない人も


1日朝と晩は1日の無事と共に


先人方に思いを馳せる事。


この事が本当の意味での先祖供養になります。


魂の上級者のあなたなら大丈夫です✨

 

感情の詰まりさえ取れれば




宇宙は放っておいても螺旋状にうまく行きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?