見出し画像

(最終回)DDW#77 【香りを画で表現】

Daily Design Watch、略してDDW。
第77回目は「neone creation」さんです。
香水作ってみたいなぁ。

そして、第77回まで投稿してきたこのDDWですが、
企画見直しのために一旦終了します。
トリプルセブン(777回)とはいかなかったものの、
ダブルセブン(77回)まで来たので良しとします笑。
読んで下さった方ありがとうございました。

香りが広がるデザイン

容器と背景が一体化したビジュアルで、画力もあり、メッセージ性も強く感じられるアイデアで素晴らしいです。

画像1

画像2

画像3

こんなところにも香りが

見出しやボタン、フォームにまで、抜けや透けのアイデアが施されています。

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?