見出し画像

はじめての投稿



自己紹介

みなさん、こんにちはOtosato です。

東京(世田谷)と北陸の2拠点、海外駐在10年しています。
都会暮らしと田舎暮らし、海外暮らしを楽しんでいる女子です。
Dual Life (二重生活)たまに海外を含めると triple life (三重生活)ですね。

英語、ロシア語はビジネスレベル。
現在NHKラジオにて独学で中国語を勉強しています!
海外の大学院を卒業後、経産省、大使館、大手総合商社などで英語を使った仕事をしていました。

現在は、フリーランスで英語、ロシア語のオンライン授業。
外国人向けに日本語を教えております。

Youtube も始めました!

otosato は下記よりYoutube を始めました。(顔出しはしておりません)

興味のある方は是非、見てください。

好きなこと

私はとても多趣味なんです。
①クラシックバレエ 
②クラシック音楽
③家庭菜園
両親の家庭菜園の腕前がメキメキと上達し、
今では立派な野菜ができます。 

応援お願いします。

これからnote とyoutubeを更新していきます。
将来的には、オンラインでみなさんとお話しできるような
オンラインサロンをしようと思っております。
どうぞフォローよろしくお願いします。 

みなさまの1日が今日も素敵な1日でありますように。 

otosato




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?