見出し画像

空前絶後の極刑-2022/7/23

このお題で書くの私には無理だよ~。

「空前絶後の」って文字列を見たら、
自動的に脳内に「超絶怒涛のピン芸人!!」って聴こえてくるもん。
イェェェェェェェェェェェェ!!!!!ジァァァァァァァァスティス!!!
この人のニコニコ大百科が面白かったので暇になったら皆見てください。

お笑い芸人の罪は重い。
特に創作をやっている者にとっては死活問題だ。

小説を書いているとき、脚本を書いているとき、漫画を描いているとき、
それは突然訪れる。

貧しい家で育ったヒロイン。
ヒロインは王子様に自分の身分を明かし、
身分が吊り合わない自分とはもう会うべきじゃないと泣きながら訴える。

ストーリーはクライマックス。
そこで発せられる王子様のセリフ…

「そんなの関係ない」

ああーー!!駄目だーーー!!
脳内をパンツ一丁の濃い顔の男性が通り過ぎるーーー!!
皆の脳内にも同じ人出てきたでしょ!?

ほらー!だから言ったじゃん!!
創作者にとっては大問題なんだって!!
そのせいで使えないセリフ増えてるんだから!!
ちなみに私はエンタ大好き!!お笑い大好き!!ありがとう!!