見出し画像

おとりよせネット公式YouTube「至福のお取り寄せチャンネル」ご紹介

こんにちは!日本全国にある美味しいお取り寄せ商品をご紹介している「おとりよせネット」です。

おとりよせネットでは、2020年8月に公式YouTubeチャンネル「至福のお取り寄せチャンネル」を開設いたしました。

チャンネルキャプチャ

▽YouTube概要

ご紹介するのは「おとりよせネット」の編集長で、年間400~500点のお取り寄せ品を食べているこずえ。

画像3

おとりよせネット掲載のお気に入りの逸品や、おすすめの商品をご紹介しています。動画では実際に食べて味を伝えるのはもちろん、パッケージやコスパ、おいしい食べ方など詳しくレポート。またグルメ、スイーツ、パン、調味料、ギフトなどジャンル問わず、幅広い商品を取り上げています♪

画像3

視聴者の方からは嬉しいお声も・・・^^!

・開封動画が良いですね! 箱の中がどうなっているのか分かりやすく解説されているので、贈答用の参考になりました。

・画像や文章だけでのネット通販は届いてからガッカリすることもたまにありますが、動画だとリアリティがあって商品の特徴もわかりやすいのでとても良いと思いました。

・本当にリアルな感想やリアクションなので、お取り寄せしたいなと思ったものの参考になります。

既存ユーザーだけでなく、新しい層にもお取り寄せの情報を身近に感じてもらえるように、情報発信を続けて参ります。

是非、YouTubeのチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!

【ショップ運営のみなさま】おとりよせネットへの掲載に関するお問合せ
https://www.otoriyose.net/shop/

初めて「おとりよせネット公式note」をご覧いただいた皆様、「おとりよせネット」についての詳細記事はこちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?