見出し画像

地元

桜が咲く季節になりましたね

桜を見ると綺麗だな〜と思う他に、別れと出会いの2つが頭の中によぎってきます。
今日は来月から就職組が多いので久しぶりに地元メンツでBBQをしました。
みんなそれぞれ考えてることだったり想いがあって、それを言葉にして交わし合って、より一層頑張ろうという気持ちが大きくなったよ
来月から住む場所がバラバラになるかもしれないけれど、みんなとならどこにいてもすぐ会えるし、会いに行こうって思えるんだ
身体じゃなくて心でいつでも会えるって思える友達だったり、帰ってこれる地元があるのは本当に心強い
ありがとうみんな◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?