サイキングアップやってみた

こんにちは。外では集中出来るが自宅では集中できない私です。

外でとても緊張する性格な分、自宅ではリラックスしすぎてしまい、集中力がないんじゃないか?って思ってサイキングアップ(アスリートとかが緊張するための手法)をしてみます。

サイキングアップの方法

私はコードネームアイシールド21を聞きながらやってみました。テレッテレテレレーレーレーレー テーレーレーレーレーってやつです。

いつもの数倍は集中できている気がします。
勉強の合間に度々やると良いですね。

運動とかストレッチと比べて自宅でも迷惑にならない、恥ずかしくない方法があるのがとてもgood.

ただ酸欠には要注意でした。万全の状態でやって下さい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?