見出し画像

さっさとやろう


最近自分は何の為に生きているのだろうと思う時間があるんだ。
決してネガティブな感情ではなくて
むしろ生きることに積極的だからこその悩みだ。

アルバイトは嫌いだ。
涙が出るほど苦痛でたまらない。(笑)

もう1ヶ月はやっていない。
ずっとダウンロードしていたタウンワークも消した
今は
貯金と、ダンスの指導で頂いたお金で
生活している。

私は何で稼げるのだろう。
んー、私は何をしたいのだろう。本気でやりたい事を本気でやってるのか???

バイトは嫌だと言いつつ、じゃあその他で稼げる技術があるのだろうか、生き延びる技術を身につけられているのか。
指導ではうまくやっているのか?
私の存在価値はどれほどの見出せているのだろうか
そんな不安でいっぱいだ。

私の得意なこと、なんなんだ!!!!
得意なことって、私が存在していて価値のある事ってなんだ!!!


でも今は踊りと、自分と、向き合っていく事にしか
興味がないみたいなんだ。わくわくが押し寄せてくる。
もちろん不安だと言った
でも、
楽しいんだ。


自分の無力さに失望したり
知識のなさに焦ったり
今までの人生を悔やんでみたり
そんな事を考えてみるけど
辿り着く先は
あ、また生産性のない時間を過ごした。
って所

ある先生が言ってた、

「さっさとやれっ」て


少しわかる気がするその言葉の意味が。
でもきっと少しだけ

その少しにでも乗ろうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?