見出し画像

人参ドレッシング覚書①

某お肉屋さんの人参ドレッシングがたまに食べたくなるので、作ってみました。

画像1

ワードで作ったのをスクショしてアップしてるので、見にくかったらすみません。我が家は基本オルターさんに届けて頂いてる食材で生かされているので、無農薬。上のレシピは人参皮付きです。夏蜜柑って書いたんですが、実は何の蜜柑かわからず、、、黄色い皮で甘さも苦みも程よい柑橘さんでした。ちなみに甘みのあるものよりもっと苦みよりのものの方が私は好みかな、と感じました。

次回オルターさんでセロリの出てる時に作ってみようと思います。いつも本当に感謝してます。


✔︎オルターさんについてはこちら→安全な食べ物ネットワークオルター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?