見出し画像

渋谷 なぎ食堂行ってきた💗

先日、渋谷に行く機会があり、

前から気になっていた なぎ食堂に行ってみたわ💗


定番のA定食を頼みました😁

とてもボリュームがあり、驚きと嬉しさ😉


スパイスが良い感じにきいていて自分では再現できないプロの味というような感じがありつつも

和の要素がきちんとあり落ち着く味というような言葉にならない美味しさ😍(食レポ下手ですが、本当に美味しかった)毎日食べたいわ(笑)💗

私はヴィーガンではなくて、魚介類と時々鶏、鶏卵は食べるのだけれど鶏はやめてもいいかなと思える美味しい大豆ミート唐揚げ😁

本物と比べても劣らない効用、今のところむしろこっちの方が好きだし、満足感は大きいのかもしれない😆

ここまで美味しいともう言い訳できない😅


鶏も完全にやめようかな、、、


そんなことを考えながら帰るオカマであった💗


サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。