見出し画像

「通勤電車の君」歌詞

『通勤電車の君』
朝がとても 辛いね。
電車の君見て、思う。
きっと 「何か見つけてやればいい!」と。。。

その思い、わかるよ。
君を見れば、わかるよ。
昨日の夜も頑張ったんだね。
きっと。

それはそれで、いいんだから。
きっとそれで、いいんだから。
やっぱそれで、いいんだから。
それはそれで、いいんだから。

【song&music:sachico mizoguchi】
2014or2015年

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この曲は、娘を幼稚園に送りに行った帰り、ふと目に付いた、電車に乗る女性を見て「がんばれ…」
と思い、自転車に乗りながらメロディが浮かんだ曲です。
歌詞を読んで、曲が聴いてみたいと思っていただけたら幸いです。

短い曲です。頑張りたい時にサクッと聴いて、エネルギーチャージしてください。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

この曲は、CD購入、サブリクションサービスでも聴いていただけます。
購入希望の方は、溝口幸子official siteのメールよりご連絡ください。
溝口幸子official site 
↓↓↓

サブスクリプションサービスリンク🔗
↓↓↓
https://linkco.re/rQhMNrNe

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいた費用はアーティスト、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。