徒然なるままに、眠れない夜を数えて

昨夜から床に入ってから体調が落ち着かない。後遺症の手足首の痺れ、はたまた感覚麻痺がジーンと出てくる。ジンジンとするので、暖めても冷やしても何方が正解かわからない。入院中はこんなものかとタカを括っていたが、退院後は気になって眠れない事も多数あり…。

昨夜はさらに心拍数が上がってこ呼吸も辛い状況。全身冷や汗が出て、慌てて扇風機の前に横たわって涼を求めた。落ち着いてきたのシャワーを浴びて、一息ついて何とか眠れたけど、今日もどうだろうね。

いつまでこの症状と仲良くなってなきやならないのか。どのかで愛想をつかしてくれるのか。

今は鍼灸院も通っているので、名物院長の助言と治療を信じて、はよご飯を普通に食べたいものだ。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?