シャットダウンも必要。

テレビはコロナばっかり…💦💦

もう飽きちゃったよ…

肝心なことだけど同じ内容だし、

スポンサー付いてるから偏った報道だったり

そもそも専門家なんていないのに

あぁ〜でもこ〜でもないと

批判ばっかり(私もその1人)

もう抵抗はしないで受け入れる。

政治家も大変。何を言っても批判されて、

医療従事者の方は命をかけて診断したり

その中で通常の病気の方も診なくちゃいけなくて

医療従事者の家族に心無い言葉言ったり

あんたは何者なん?

批判、攻撃、

もう戦争みたいだよ。

見えないウィルスで世界中で戦争が起こってる。

時には音を遮断しよう。

スマホ電源OFF。

テレビOFF。

沢山の情報が入混ざって

本当なのか?嘘なのか?

そんなのに自分が疲弊する必要はない。

振り回されることもない。

客観視して判断すれば良いこと。

自粛で不要不急の外出が出来ずにいる中で

楽しみ見つけよう。

今までしたくても出来なかったことをしよう。

結構あると思うけどねぇ〜(*^^*)♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?