見出し画像

オトナ帝国近辺の食糧基地のご紹介

こんにちは!

オトナ帝国の1つの醍醐味は、お酒を飲みながらのゲームです。

また、買ってきた食糧を持ち込み、アットホームに食べる楽しみ方もありです!

今日は、オトナ帝国に飲食持込する時に便利な食糧基地をご紹介します!

画像1


コンビニ

画像2

オトナ帝国の良いところの1つは、やっぱりこれ。徒歩10秒のところにコンビニがあります!いつでも食糧やお酒の調達ができます!

画像3

言わずもがなですが、お酒も、お菓子も、惣菜も、弁当も、ホットスナックも、基本的なものは全部揃っています。

特徴的なものの1つとして、このコーラマシンがあります。

画像4

振ると液中に氷が出来る程に冷たいコーラが出てきます!

※レジで注文するとカードがもらえるので、そのカードを差し込むと1本出てきます。店内に置いてあるコーラを買って入れる訳ではないのでご注意ください。


スーパー

画像5

町駅の3番口を出ると、すぐ目の前にこちらのスーパーが見えます。

画像6

こちらも言わずもがなですが、お酒も、お菓子も、惣菜も、弁当も基本的なものは全部揃っています。

画像7

特に僕が好きなのは、こちらのドライマンゴーです!コンビニ等と比べるとかなり安くて、みんなで食べる用ももちろんですが、帰ってから一人で食べる用と、たくさん買っています笑

paypayにも対応してるのでご安心ください!


テイクアウト(ピザ)

テイクアウトした食べ物を持ち寄って、みんなでパーティするのも楽しいかと思ってます!そんな時の定番の1つはピザですよね。今日はこちらのピザ屋さんをご紹介します!

画像8

【開店】注文してから生地を伸ばすテイクアウト専門ピザCHOCOTTO

可愛い店構え!

画像9

ピザを注文すると、その場で焼いてくれます。

画像10

こちらのマルゲリータは500円でした!めちゃくちゃ美味しかったです!

画像11

しらすのピザも人気とのことで、次行く時は注文しようと思います。みなさんもよろしければぜひ!


おわりに

いかがでしょうか。

オトナ帝国をより楽しむためにも、どのように食糧を調達するか、が重要です。少しでも参考になっていれば嬉しいです。

それでは、オトナ帝国でお待ちしております!


ゲームし放題の施設「オトナ帝国」の2拠点目となる浅草橋基地を作るにあたり、クラウドファンディングを実施しています!支援していただけると「懐かしさに浸れる秘密基地」をいち早く体験して頂けます。限定数のあるメニューもあるのでご興味ある方はお早めに!

コドモの頃に熱中したゲームで遊べるオトナ帝国の新拠点をOPENしたい!

オトナ帝国ってなに?はこちらに詳しくまとめてます! https://bit.ly/3kd1KFk