見出し画像

オトナ帝国は、こんな部屋にします!

こんにちは。泰松です。

ゲームし放題の宿泊施設「オトナ帝国」がどんな部屋になるかについて書きます。

みなさんは、Airbnbを利用されることはありますか?私は旅行に行くとき、よく利用しています。

画像1

旅館でもホテルでもなく、なぜAirbnbを利用するかというと、普段泊まれないような「めっちゃおしゃれ」なお家があるからです。(安いから、なときもあります笑)

画像2

今回ゲームし放題の家をつくりたい!となったときに、家の中身もみんなが行きたい!となるようなものにしたいと思いました。

せっかくゲームやり放題の家にするので、
小さい頃憧れた「秘密基地」のような場所にしたいと思ってます。

例えばこんな感じにしたいと思ってます。

秘密基地①

(引用:Pinterest
特大スクリーン!ゲーム機は並んでるだけなのに、なんてかっこいいんでしょう。

秘密基地②

(引用:Pinterest
青いネオン。木目の家具。見せる収納。大人の秘密基地感が満載。

秘密基地④

(引用:Pinterest
ネオンってだけで推せます。この要素だけは外したくないですね。

自分の家や友達の家には無い、
・没入できる大きなスクリーン
・迫力の音響
・壁に防音素材
・ゴロゴロできるヨギボーとかも!?
を置いていって、ゴロゴロワイワイ楽しめる部屋にしていきたいと思います。

画像6

(引用:Pinterest
いい音響でスマブラXのOP聞きたい・・・

部屋がかっこいいと、ゲームをするにもテンションが上がりますし、友達を誘ってゲームをするときにめちゃくちゃ乗り気な人だけじゃないと思うんですけど、そういう人もこういう”秘密基地”な部屋はいきたい!ってなって一緒にあそんでくれたら嬉しいです。


ゲームし放題の施設「オトナ帝国」の2拠点目となる浅草橋基地を作るにあたり、クラウドファンディングを実施しています!支援していただけると「懐かしさに浸れる秘密基地」をいち早く体験して頂けます。限定数のあるメニューもあるのでご興味ある方はお早めに!

コドモの頃に熱中したゲームで遊べるオトナ帝国の新拠点をOPENしたい!


オトナ帝国ってなに?はこちらに詳しくまとめてます! https://bit.ly/3kd1KFk