見出し画像

無、夢、虚無


noteに、手がのびるとき、

私は寂しい、それか虚しい、苦しい時かも
しれない。

今回は虚しいと「無」かな


寂しい気持ちを紛らわすために
誰かと遊んで気を遣って身体もつかって

その結果心が疲れてやがて無になる。

好きでもない人、でも1回飲んでみようかな
って人、

結局身体の関係にその日になるんだよね、
まあ私もそう思って臨んだのだけど

相性は悪くない、なんならめちゃくちゃ
エロくて良かった、
私は、1回やったとて好きにはならない女で
あって、
セフレにするなら気がはいらないように
月1くらいがちょうどよいのかな、、

寂しかったらまた会おうか、
顔も嫌いではないし、47歳既婚者ダンディズム


好みではあるの

1回のsexで気持ちまでごっそりかっさらって
ほしかったな

私のこの寂しい気持ちと虚しい気持ちと
また恋したい気持ち、、


はやく新しい恋が、出会いがほしい

あなたを忘れたいから


あなたよりも良い男しかいない世界だから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?