見出し画像

〜Kと音無のライティング講座~【完全初心者が0→1を達成し5桁稼ぐ為の10日間完全動画講座】


〜Kと音無のライティング講座~

こんにちは、Kと音無です。

『〜Kと音無のライティング講座』にお越し頂きまして、ありがとうございます!!

この講座では【ライティング初心者が0から10日間で収益化するため】の“スパルタ”動画講義です。

何か副業をしたい!稼ぎたい!って思ってブログやTwitterを始めたけど、ぶっちゃけいつまで経っても稼げず、稼ぐイメージも湧かない…どう収益化したら良いか分からず、何したら良いかも分からない…

こういった方が、、10日間で0から1を達成し、収益化するために特化した講座です。

受講生の実績や口コミ

実際の受講生の実績や口コミを一部ではありますが、ご紹介させて頂きます。

『受講わずか3日目で続々と案件獲得』

『受講後すぐに1案件で1年のブログ収益超え』

『過去に同じ位の値段の講座に入ったが、何すれば良いの?となったが1日ごとに何をしたらいいか詳しく説明されているから進めやすく不安要素がない』

『収益がしっかり5桁を超え』

こんな感じでガンガン実績が出ています。

ブログでは半年とかで「3万円」いけたら良い方だと言われている中、これは本当に凄いなと。

ライターとして色々な企業やブロガーなどの記事を書くことで、稼ぎながら『強制的に記事の構成を学んだり収益化のポイント』が身に付きます。

講義の内容

10日間の講義の内容をお伝えします。

10日間の動画講義形式で、時間がなくても1日ずつ無理なく進めることが出来ます。

基本的には、動画を見ながら同じように行動をして頂く形になります。※行動命です

では、講義の内容になります。

DAY0:マインドセット

Kがフリーランスとして独立する以前。ベンチャー企業で営業成績1位を取った時から、変わらずに持ち続けているノウハウです。

ライター業に限らず、自分の持っているものを収益化に変える思考をお伝えします。

ライターに限らず収益化に応用出来ます。

DAY1:ランサーズの始め方と基礎知識

ただランサーズに登録して下さいではなく、画面を共有し一緒に進めていきます。

つまずきやすいポイントや、最短で次に進むポイントを解説し、次に進めます。

行動が止まらないような環境を整えてます。

DAY2〜DAY3:営業〜納品までの流れ

実際の営業~納品までの流れを、こちらも実際に画面を見せながら解説します。

DAY4〜5:”できる人”の営業の仕方と稼ぎ方提案文の添削をしよう

全ての仕事の根幹に営業があります。

Kが営業時代培ったライターに限らずあらゆる場面で使える営業の本質をお伝えします。

また、受注率が爆上がりする提案分のテンプレートをお渡しさせて頂きます。

音無が一回一回時間を掛けて提案をしていましたが、全く受注出来ませんでした。

ですが、これを使い受注率が爆上がりしました。後は自分の数字など当てはめて頂くだけなので、提案効率も爆上がりします。

テンプレートをお渡しするだけでなく、本質的な解説と、添削までさせて頂きます。

10月の企画参加のしなこさんも、自分なりに提案していたけど1件も受注出来ずに心が折れそうになった…と言っていましたが…

その後の2週間で1.7万円を突破し、そしてなんと、提案するのが楽しくなった!

と、仰っていました。1人で悩み無駄に時間を消費するのは辞めましょう。(受注出来ないと稼ぐ前にまじ心が折れます…笑)

DAY6〜8:とにかく稼ぐ!DO!DO!DO!DO!DO!

とにかく稼ぎましょう!笑

DAY9:クライアントとの関係構築と値上げ交渉の基本的な方法

音無も値上げ交渉や、自分から価格を提示したりするのがとても苦手でした。

ですが、案件を受注しただ作業しているだけでは収益には限界があります。

フリーランスや副業にしても、自分の価値を上げてしっかり報酬を頂くための値上げ交渉や関係構築の話を解説しています。

自分をいつもついつい安売りしてしまう…って問題を解決し、頑張って仕事をした分しっかり報酬を頂けるマインドを入れましょう。

僕(音無)自身が本当に苦手なので、その目線での動画講義になります。

DAY10:収益発生後にやるべきお金周りの管理

今回のライティング講座を受講して、稼ぐことが出来て良かったね!では終りません。

その後までしっかりサポートします。

この辺りの不安要素があり、中々踏み出せない人も結構多いのではないでしょいか?

こういった不安をなくして作業に集中し、思いっきり稼いでいきましょう!!

受講生限定サポートline

そして、講義を進める中で何か分からない事があった際は、こちらで購入者限定line@を用意して、質問をして頂けるようにしました。

更にこの講座では、10日間で何となく稼げた!じゃあ終わり!といったものではありません。

超豪華な受講生コミュニティー

画像5

この講座は受講して収益が発生!後は自分達で頑張ってね!といったものではないです。

今回の講座では参加特典として受講して一定の成果(難しくないです)を出してくれた方に限定の無料コミュニティを用意してます。

・作業会で一緒に作業(質問対応化)
・こちらから案件(お仕事)を流す

・現役で活躍するライターを講師に招き入れてのセミナー
・リアルでのオフ会や勉強会(現状未定)

実際にセミナーもこんな感じでやっています。

noteを買って頂いて終わり!ではなく受講してくれた方とはこれからも付き合って一緒に頑張っていけたらなと思ってます。

また、将来的にはライターだけでなく、Twitter攻略などについても触れていく予定です。

この講座が向いていない人

ここまでたくさんお伝えしました。

この講座はライター経験のない人でも10日間で案件を獲得出来るように作りました。しかし、こんな人は本講座には向いてません。

・既にブログなどでしっかり稼げてる人
・ライターとして既に案件受注し稼いでる人
・講座を受けて満足し実際に行動しない人
・とにかく濃い情報を求めてる人
・時間を全くかけられない人

上記の方は今回の講座は必要ないです。 逆に下記の方は是非受けて欲しいです。

・ブログを書いてるけど稼げず悩んでいる…
・収入源を作りたいが一歩が踏み出せない…
・本気で行動して短期間で稼ぎたい!

何度もお伝えしてますがブログを頑張って書いて稼げない…と悩む位なら、ライターとして今すぐ稼ぎながらスキルを身に付け、その後自分のブログにも活かしていきましょう。

『たくさん売る』が目的ではない

そして、この講座は『とにかくたくさん売る事』よりも『講座を受講してくれた人に本気に稼いで貰う事』にコミットしてます。

なので講座を受けて満足し、実際に行動しない人には正直買って欲しくありません。

その分本気でやりたい!って人にたいしてサポートを手厚くしたいと考えています。

なのでガッツリ参加特典もお付けしました。

講座は随時アップデート

そしてこの講座は、随時アップデートし、最大限に分かりやすくしていきます。

最初にご購入頂くと、後からの追記分も全て無料で、いつでも受講頂くことが出来ます。

返金保証制度付き

そして、今回、返金制度をつけました。

恐らくこ価格帯のnoteで返金がついてるのは、あまりないんじゃないかなと思います。

大変で濃い10日間のスタート

ここまで読んで頂き、

ありがとうございました。

それでは、早速今日から濃くて、めちゃめちゃ手を動かす10日間を一緒に始めましょう。

day:0の動画でお待ちしてます。

10日後には文章を書くことで収益化して、マネタイズ感覚を身に付けましょう。

~Kと音無より~

ここから先は

2,221字

¥ 49,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?