見出し画像

【悪用厳禁❗️】簡単に閲覧数を増やしてしまう方法

正直に言うと……

「コレ」を知らない人があまりに多い事に驚いています


「コレ」というのは言ってしまえば
とある心理学を応用したテクニックですね。

あなたが現在何かで大成功を収めていて
多額の資金や人脈と繋がっておられる方なら
このテクニックは不要です。


どうぞバックボタンを押してください。


そうでない方。
あなたは……


同じ事をしているのに、
なぜ大成功する人間と
そうでない人間がいるのか?

こう思った事はありませんか……?

知っている人間には
不思議でもなんでもないんです。

成功者の方々はほぼ例外なく
「コレ」を使ってますから。


コレは
どんなジャンルでも応用のきくテクニックで
即効性が高く
誰でも簡単に使えてしまうので
差は
知っているか、知っていないか」
それだけなんです。


大げさでもなんでもなく
大企業のTVCMですら、
このテクニックは頻繁に使われています


そしてSNSにおいても非常に
使い勝手がよく
これを使って注目度を集め
インフルエンサーなど
大きな力を持つようになる方もお見かけします。

別に興味ない、と思われる方は
それでもいいのかもしれません。
有名になるのが
人生の全てではありませんし……。


ただ、僕が今回「コレ」を多くの人に
伝えようと思ったのは


知らない人がもったいなさすぎる

から、なんですよね。

申し遅れました。
そんな事言ってる僕が何者か、
という事なんですが笑

僕は元小説家です。
出版経験もあります。

しかし――
およそ10年前、「ネットで連載したある小説」
が元で警察官が100人も出動する事件
巻き込まれてしまい、小説家を引退しました。

その後地道にサラリーマンなどをし、

遺産相続や離婚調停の調査業務
などを10年ほど経験し……

色々あってCM制作者という形で
現在活動している者です。

まぁ、ややこしい経歴ですが笑
要するに――

経験豊富で裏事情に色々詳しい奴

とだけ思ってくだされば、それで十分です笑

ネットでは色んな方が
色んな宣伝をされてますよね。


けどーー

「こんなに有益なのに、
 なぜ見てもらえないんだろ……」

そう思った事ありませんか?

情報社会となり、
様々な情報が飛び交うこの世界では

伝え方(テクニック)で差が大きく開く

のです。

僕は本当に有益な情報なら
広くみんなに伝わってほしいしーー

こうしてネットでご縁ができ、
ここまで足を運んでくださったあなたにも
ぜひ役立つものをお渡ししたい。


もし、あなたがコレをまだ使ってないなら

あなたの良さ、ガッツリ伝えましょうよ!


そんなわけで、すみません。
すっかり前置きが長くなってしまいました笑
では、お伝えしましょう!

そのテクニックとは――


〝1つ先の”選択を選ばせる、です


例えば、こんな広告を見た事がありますよね?

「あなたはどっちのハンバーガーが好き?」

画像3

これを見た時、あなたは――
無意識にどっちかなぁと考え
それを食べた自分を想像しませんでしたか?

そして、その選択肢を考ええる時点ですでに
「店に行くor店に行かない」
という選択肢はすでに飛ばしてますよね。

つまり、店側視点で考えた時に
店側が一番してほしい行動

「店に行く」

という選択肢を飛ばして

次の選択肢を選ばせている事に成功している

という事なのです。

店からすれば、
あなたがどちらのハンバーガーを選ぼうと
店に来てくれさえすれば成功ですよね?

そして、コレは

全てのSNSで使えます


例えばあなたが何かのリンクを貼り
そのリンクを踏んで
リンク先の何かを見てほしい時……

「ねぇ、コレ見て!」

↑↑↑
この言い方だと
「見るor見ない」という選択肢を
相手に与えている事になりますが

「ねぇ、この2つのうちどっちが好き?」

↑↑↑
この言い方であれば

どちらが好きか?という選択肢を選ぶために
「見る」という選択を
スキップさせる事が可能なのです。

いかがだったでしょうか?

コレはいわゆる心理学的に見て
ごくごく初歩的なテクニックですが――

あなたがもしコレを知らなかったのなら、
あなたは

伸びしろだらけです!笑

そして、さらにもっと伸ばしていきたいと
思うのであればーー

ぜひ僕にご相談ください!

あなたに合った

宣伝方法


一緒に考えさせてください。

TwitterのDMにてお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?