見出し画像

Running on Empty

店長っす!

いよいよ10月が終わってしまう...。
早い...早すぎる...

今年も激動の一年
ってか毎年激動の一年のような気もするのですが

自営業は開業して3年が節目と言われる理由がよくわかるほど
3年目の営業は日々特別に感じられました。

また、飲食店は3年間で7割廃業してしまうみたいです。
そういう意味でも必死に現状に食らいついて来た1年だったと思います。

ちなみに10年間だと、9割廃業するらしいです...!
こっわ。
いつまでも営業できるといいな、と思います。

先日とうとうおとなり店頭にて
「おとなりコンピ2」配布開始しました!

いよいよですね!
すでに大好評でして、コンピを受け取る為に店頭にいらした方も多くいらっしゃいます。

ディスクユニオンではおそらく週末〜来週頃に設置して頂けそうです。
また、その他の店舗様では直接僕が設置しに伺おうと思っております!

主にリハーサルスタジオなどが多いかと思われますが
音楽をやっていないリスナーの方々もリハーサルスタジオに足を運んでくださるきっかけになれたらいいなと思っております。

音楽関連のフリーペーパーとかたくさん置いてあったりするので、是非のぞいてみてください!
設置しましたら、Twitterなどでアナウンス致します。

また、おとなりコンピのレコ発もよろしくお願い致します!
今回は3日間連続で行います。

今年も11/23~12/30で3周年のアニバーサリーシリーズを開催します。
激アツなイベント盛りだくさんですので
是非チェック頂ければと思います。

OPEN記念日にあたる12/11が定休日のため
翌日12/12にOPEN3周年記念として
日本インディーズ界の最終兵器
「村男」のワンマンライブが決定してます。

どう考えても楽しいし
チケット代もかなり安くしておいたので
おとなり3周年を祝う気持ちで来ていただけたら
とても嬉しく思います。

---

歳を重ねるごとに
情熱を言葉や態度で伝える事をすごく億劫に感じてしまうようになったけど

僕の仕事
僕のイベント
僕の好きな音楽達には
言葉にしない分ありったけ想いを込めているので

是非一人一人の考え方や感じ方で
おとなりを楽しんでいただけたらと思っております。

音楽だから、とにかく強制がない中で
それぞれが楽しんだり、みんなの気持ちが一つになったり
そういう瞬間がすごく尊いと思う。

---

そんなわけでとにかく最近は
音楽、音楽、音楽にばかり触れている。
ライブイベントもたくさん組んでいます。

2018年は最期まで1日残らず忙しそうですが
今日のところはゆっくり休もうと思います。(一応定休日)

世は少しずつ90年代ブームの兆候が見えますが
今週の僕は何故だかずっとJackson Browne
今すごくスコッチ飲みたいです。ロックで。

店長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?