見出し画像

オトちゃん散歩・武蔵小杉・緑多め

大人のしゃべり場 勉強会(武蔵小杉)NOTO管理人のオトちゃんです
(^^)/ 

昨日は仕事の絡みもあり、武蔵小杉の町を散策していました。
植物を施したビルは、駅前の東急スクエア
緑はイイね💛 心が癒される ♪ 

 緑多めのビル

ってことで、夕食も緑多めで。。ww

緑多め オトちゃん流 冷やし中華

緑さん "(-""-)" いつも癒してくれてありがとう💛

日常的な些細なことに対しても
感謝の習慣を持つことは大事であることを
先日の「しゃべり場 勉強会」で学んだので 早速実践!

どう? 自己肯定感 高まった?
( 一一) ま 。。そんな単純なものでもないか っ 。。

超零細自営業のオトちゃんは
仕事と休みの区切りが殆どなく、いつもバタバタしています
本日は土曜なので仕事を程々とし
家のお片付けを行いたいと思います

家を綺麗にしている方が精神衛生上良いのですが、どうしても散らかる

だれが散らかしてるんだ!
って。。一人暮らしなんですけどね ww

令和6年6月9日(日)午後1時~3時半
大人のしゃべり場 勉強会(武蔵小杉) 
テーマは「洞察力の身につけ方」
是非、お寄り下さい♪ (^^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?