見出し画像

さめない熱(オリジナル歌詞)

俺が一番、お前を愛してる。
どうせ、裸で生まれてきたんだ。
思いっきり、生きようじゃないか?
小さなことで、くよくよするな。

次の波が来る前の準備は、OK!!
次の波が来たら、みんなで波乗りだ。
KEY MANは、俺なんだ。
鍵を持っているんだ。

俺が一番、お前を愛してる。
どうせ、裸で生まれてきたんだ。
思いっきり、生きようじゃないか?
小さなことで、くよくよするな。

もうすぐ飛び出す準備は、OK!!
時代のうねりが、産声を上げている。
君の本当の声が聞きたいと、
熱い魂を待っているんだ。


#オリジナル歌詞 #大人のぬりえ#歌


最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)