見出し画像

僕と君のビタースイートなクッキー生活

朝起きた瞬間から、君との甘い生活が始まる。
何度か口喧嘩して、別れそうになったけど、
こうして二人で暮らしている。
意地を張って、苦しい思いをしていた。
今は、素直な気持ちで、
愛してるって言える。
君を愛してる。君を愛してるんだ。

君は、ビタースーイートなクッキーみたいに、
ほろ苦くて甘い。
ごめん。
仕事で、忙しかったから、君の気持ちが解らなくて、
泣かしてしまった。
意地を張って、気持ちを言えなかった。
今は、素直な気持ちで、
愛してるって言える。
君を愛してる。君を愛してるんだ。
#歌 #大人のぬりえ

最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)