マガジンのカバー画像

俺たちに明日はあるか

12
私は、中学生の時に田舎に住んでいて、お店も萬屋さんしかないけど、 とてつもなく、楽しかった。 いつも発想の転換と見方を変えて生活するのは大事ではないかと考えています。固定的な考え…
運営しているクリエイター

#コメディ

俺たちに明日はあるか続編

お父ちゃんは、養子に行った後、本当に真面目になって働いていた。 奥さんの、お父さんと一緒…

11

俺たちに明日はあるか続々編

俺たちは、お父ちゃんの服を着て、写真を撮った。 それをSNSにアップして、『月間明星やん』と…

11

俺たちに明日はあるか続々ゾクゾクゾクゾクゾク編

俺とショーは、寒くなってきたので、 暖房費節約の為、二人でお父ちゃんの部屋で過ごすことに…

5

『俺たちに明日はあるか』続々ゾクゾクゾクゾクゾクゾク編

パッ電気をつけた。 「おかん、結婚するって、俺冬物もいるし、一度帰ってくるわ。」 おばぁ…

5

俺たちに明日はあるか続々ゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾク(コメディ)

ショーから、「帰るから」とメールがあった。 俺は、ショーが帰ってくる時間に玄関で待ち構え…

6

俺たちに明日はあるか続々ゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾク

俺たちは、月間明星ヤンのブランド企画で、新たな事を考え始めた。 「なぁ、キャンプ場にワイ…

7

俺たちに明日はあるか続々ゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾク(コメディ)

「君の眼差しが眩しくて、俺はまともに目線を合わせられない。 暑い太陽にくらくらするみたいに、フラれたってかまやしない。 なんとかなるさ、ゲセラセラ。 君の美脚が眩しくて、俺はまともに目線を合わせられない。 汗ばむ季節にくらくらするみたいに、 なんとかなるさ、ゲセラセラ~~~♪」 俺は、お父ちゃんが昔歌っていた歌を思い出しながら、 歌を作って歌ってみた。 俺が懸命に歌詞を書いているのに、 ショーも、ユキもどうも落ち着きがない。 どこかに出かけているみたいだ。 ビックニュー