大人の遊び場「インドのサンドイッチ」






こんにちは⭐︎





あそびばです♪






あそびばと言えば







何でも挟む






事がモットーですよね。






自炊とジャンクフード






アメリカとロシア





肉食とベジタリアン






光と闇






男と女









おすぎとピーコ






そんな相対するものを何でも挟んでサンドイッチにしてしまう






プラスの世界とマイナスの世界の
挟みスト






それがあそびばなんです。






そんな「挟み界」いや「挟まれ系ブロガー」のあそびばが驚愕したものが







「インドのサンドイッチ」






です。






詳しくはこちらを見てほしいんですが






「挟んだ具材にまた挟まれそれをまた挟み返し挟んでは閉じ..」という






挟み界のニルバーナ






みたいな境地に達してるんですね。







なんなら具材の途中でパイナップル挟んできます。






おかず系のサンドイッチかと思いきやデザートも一緒に摂れるという






世界のコース料理の常識を覆すような具材のラインナップでした。






「やはりあそびばもまだまだ料理の常識に囚われてるな。」






と賢明なファンの皆さんにはお恥ずかしい姿をお見せしてしまっているかと思います。






あそびばもイタリアンのお店やっていた時は






前菜6種

サラダ

揚げ物

ピザ

パスタ

お肉

ドルチェ






となんかイタリアンっぽい7種のコースを出していましたので











今後はインドを見習って






パン

前菜6種

パン

サラダ

パン

揚げ物

パン

ピザ

パン

パスタ

パン

お肉

パン

ドルチェ

パン






の順で7層の超高層サンドイッチにして提供しようかと思います。






では今日も良い一日を⭐︎


あなたの心のサポーター。あそびば。「あそびば」は、かぞく、ともだち、そして「あなた」の提供でお送り致します。