見出し画像

チェーンメール

こんなご時世になり
直接お会いできないのが寂しい限りです
 
今日もあなたへの想いを便りにしたためました

このやりとりも もはや何度目でしょうか 
いったいどれほど繰り返せば 
わたしのことを信じてもらえるのでしょうか

あなたがわたしのことを信じてさえいてくれれば
わたしの存在価値は高まるというのに  

想いというのは簡単には伝わらないものですね

今日も 明日も この先もずっと
あなたはわたしのことを迷惑だと言うのでしょう

構いません
ですが わたしは決して諦めません
形をかえてでも またあなたの元に訪れます

こんな事を言って 
あなたのことを困らせているのは承知しています

ごめんなさい 

迷惑をかけるのが わたしの性分ですから 

どうか こんなわたしを許してください  

想いの鎖は なかなか断ち切れないモノなのです
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?