見出し画像

ゆきちゃん×クローバー刺繍

こんばんは、もえこです。
本日ご紹介するのは、これまでに野菜を活かした料理で何度も出店してくれているゆきちゃんです。

今回彼女は、刺繍を施したキッチン用品で出店してくれます。

普段は立ち仕事が多く、休みの日にできる趣味を考えた時に、昔少しやっていた手芸から派生したのが刺繍でした。

大人の文化祭にまた出店したいなという気持ちから、何か料理に付随したものでできたらというところから、キッチン用品に刺繍をする、というところに繋がりました。

"普段使うもので、自分の好きなものが毎日見れたらいいな〜"
との思いから、好きなクローバーをキッチン用品に刺繍することにしたと話す彼女。

画像1

実際にクローバーを刺繍した三角巾は、イベントの際に自身で身につけているそうです♪

お仕事が忙しくても、こうやって大人の文化祭への出店を考えてくれて、また関わってくれて、本当に嬉しいです。

料理好きな彼女が作る、料理がさらに楽しくなるすてきな作品たちを、是非、大人の文化祭でご覧ください◎


大人の文化祭
~わたしのおきにいり~
-第二幕-
2022.1.9(sun) 12:00-18:00
@レクトサンドカフェ(高円寺)
Mail:otonano.favorite.things@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?