見出し画像

【女子が嫌う男】SNSやLINEで超嫌われる男の特徴教えてやんよ

質問の仕方が下手くそだと即嫌われるのだ

SNSとかLINEのやりとりで文章が下手くそだとすぐに嫌われるのだ
というかおれたちは日常的に人から嫌われる言葉を使っているのだ
無意識に使ってしまっている言葉を削ったり、別の言葉に置換するだけで一気にモテ男になれるのだ

これを身につけて無双してくれなのだ

どんだけイケメンでも言葉遣いが悪いと嫌われるのだ
あなたもどんだけタイプの美女だったとしても、その子が態度とか言葉選びが悪ければ冷めるはずなのだ

ここからは具体的な解説をするのだ

女子から嫌われる言葉

ここから先は

969字

¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?