見出し画像

男性が女性から「キモい!」と言われる原因を教えてやんよ

男性のキモい要素を解説する試みです。

90%の男性は女性からキモいと思われている

90%の男性は女性から「キモい!」と思われている可能性があるのだ。これは、女性が書いている多くの個人ブログやSNSの投稿を見ていると分かるのだ。男性が女性からどう見られているかを考えると、やーべえことに気づくかもしれないのだ。

男性がキモいと思われる原因を教えてやんよ

では、なぜ男性が女性からキモいと思われるのか、その原因を教えてやんよ。まず、女性は男性の外見や行動、そして話し方に対して非常に敏感なのだ。清潔感がない男性や、元気がなくて暗い男性、リテラシーが低くて不適切な言動をする男性は、女性から避けられることが多いのだ。文章は読めないとダメなのだ。自覚よりも文章力が低い男性はけっこういるのだ。

キモい要素はざっくり3点ある

男性がキモいと思われる要素は、大きく分けて3つあるのだ。それは、

①清潔感があること、②元気があること、③リテラシーがあること

なのだ。この3つが揃わないと、女性から永遠にキモい生き物として見られる可能性が高いのだ。

①清潔感がある

まず、清潔感があることが非常に重要なのだ。これは、単に毎日シャワーを浴びるとか、服を洗濯するだけではなく、髪型や肌の手入れ、コーデ、話し方、はっきりした口調、などなどに気を遣うことが大切だと思うのだ。清潔感がある男性は、バキバキに見た目が良く見えるし、女性からの評価も高いのだ。イケメンでも不潔感がある男性はけっこう多いなのだ。顔がいいのにもモテないのはそこに原因が凝縮されてるのだ。

②元気がある

次に、元気があることも大事なのだ。いつも暗くて元気がない男性は、女性から見るとやーべえ感じがするのだ。元気で明るい男性は、自然と周りの人たちも元気にしてくれるし、女性も一緒にいて楽しいと思うのだ。モリモリと元気に活動することが、女性からの好感度を上げるポイントなのだ。

③リテラシーがある

最後に、リテラシーがあることも重要なのだ。リテラシーとは、情報を正しく理解し、適切に行動する能力のことなのだ。例えば、SNSでの発言や行動、仕事でのコミュニケーションなど、ゴリゴリに適切に対応できることが求められるのだ。リテラシーが高い男性は、女性から信頼されるし、キモいと思われることが少ないのだ。LINEが返ってこないのはリテラシーが低いから問題もけっこうあるのだ。最大の原因は他にもあるけどな。

改善するにはまず自分の欠点を認めること

これらの要素を改善するためには、まず自分の欠点を認めることが大切なのだ。自分がどこに問題があるのかを冷静に考え、それを改善するための努力をすることが必要なのだ。例えば、清潔感が足りないと思ったら、毎日のケアを見直すとか、元気がないと思ったら、運動や趣味を始めてみるのも良いと思うのだ。

テストの点数が悪かったらその点数を認めないと次のテストでも同じ結果なのだ。自分の悪い部分は素直に認めることが「キモい!」を卒業するための1つの要素でもあるのだ。

がんばりなさい

最後に、がんばりなさいなのだ。自分の欠点を認めて改善するのは、簡単なことではないかもしれないのだ。でも、努力を続ければ必ず結果が出ると思うのだ。バキバキに自分を磨いて、ゴリゴリに女性からの評価を上げることができるのだ。みんな、モリモリと元気にがんばって、素敵な男性になろうなのだ。

ここまで読んでくれてありがとうなのだ。参考になったらうれしいのだ。

ちょっとだけ見て!【再現性激高】普通にXを運用して普通に女性と出会うnote

普通にXを運用するだけで女子と出会えるのだ。裏垢狙いで何年すぎてるのか?
そんな男性に読んでほしい内容なのだ。毎日普通にXしてセフげっとするのだ!


精力剤のレシピを公開していますなのだ

アクティブキャンディなどのキャンディ系精力剤を再現できるレシピがあるのだ。

・連射したい
・バッキバキになりたい
・硬いやつで女子をイカセまくりたい

のような人は読むといいのだ。

アクティブキャンディや〇〇ゼリーは運が悪いと死ぬこともある違法品だから安全に連射しようぜ。


Xもよろしくなのだ

男性がモフモフできる大人系のノウハウを発信してるのだ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?