初めてnoteに投稿します。

ずっと始めてみたいと思っていたnote。しかしハードルも高く、自分の事をどこまでさらけ出すのかを悩み…ようやく始める気持ちになれました。

まずは私の自己紹介から。

私は神奈川県に住んでいる30代の普通の会社員です。平日は仕事、休日はスポーツチームの監督(かれこれもう10年以上)プレイヤーとしても活動しています。

一人っ子の私ですが、両親にはだいぶ逞しく育てられ、色々なことを経験させてもらい、物心ついた頃には自分でも「しっかり者」だったと記憶しております。


そんな私の人生経験を元に、子育て中のママやスポーツに関わる人達、選手、指導者、学校の先生など、何か私の経験が役に立てばいいなぁと思い、私の経験を語っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?