見出し画像

ダイエット29日目: レモンティーDay

こんばんは。今日もお疲れさまでした。
あっという間に明日はTGIF、金曜日ですね。
今から週末の予定を考え中で、また夜更かししそうなおともです。

昨日の夜にカレーライスを食べ過ぎたので
夜にカーブス筋トレに駆け込んだものの、
今日はかなり食事を調整をすることとなりました。🍽
(意図的ではなく、仕事で焦っていてお昼ご飯はとれてません…。)

今日は1日中、レモンティーを飲んでいた気がいたします。
輪切りにしたレモンは香りも良くて癒されます。🍋
ストレートで飲んだり、蜂蜜レモンティーにしたり。🐝🍯
忙しいながらも、リラックスできるお気に入りの飲み物があると
ダイエット中にはとても心強いですね。(^^)


本日のダイエット記録です。

🌄朝の体重:
57.5kg (体脂肪31.3%)←昨晩のカレーだけでこんなに増えるか?🍛(*_*;)

🍽 今日出会えた幸せな食べ物:

・レモンティー
(お写真、お借りします/Photo AC)

レモンティー一杯だけでも
こんなにお洒落にセッティングができるんですね~。
一杯の楽しみ方、とても大事なことだな~と思いました。


・本当はバナナ🍌パウンドケーキを作って食べたかったのですが、
    生焼けで失敗しました。生焼けで欠片しか食べれてませんので、
    クラシルさんのレシピサイトにさせていただきます。
    近いうちに必ず再挑戦するぞ🍌❣


💯 今日の自分を褒める一言:
きちんと筋トレに行けました。
前日の食べ過ぎ分を挽回すべく、食欲も調整できました。


📝 何でもメモ
便秘💩、大問題…。
明日も気を抜かないで食事量の調整は続けよう。
(でも、美味しいものは食べる。)
週末は、「やせる冷蔵庫」を実践予定。✨


明日も良い1日になりますように。🌠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?