ダイエット19日目: 必ず美味しく食べる!と決めて、続ける。

こんばんは。今週も1週間が始まりましたね。
月曜日の本日もお疲れさまでした。

今日は突発的な仕事もあり、いっぱいいっぱいな気持ちで、
ランチを冷凍炒飯でささっと5分のぱく食いで済ませてしまいました。
冷凍炒飯が云々ではなく、
焦ってしまって、ゆっくりと美味しさを感じて食べれなかった、
というのが反省です…。⤵

どんな仕事でも多忙になることはありますよね💦。
なかなか終わらなくてイライラして、⤵
やっと仕事が終わったら20時、21時過ぎていて、
もう面倒だからインスタントラーメンで済まそう~💦
の生活はよくありました。

でも、今は1日1回は絶対に「美味しく食べる!」と決めた
お陰で、今日は21時過ぎ開始の自炊もできました。
外食先でも、「さっさとお腹を満たして帰ろう
(そして仕事再開)ではなく、
何をいただいたら自分の心は喜ぶかな(UvU💗?)と考えます。
今日のお昼の私にはそれが足りていなかったな…。⤵

それでは、今日のダイエット記録です。

🌞 朝の体重:
57.5kg (体脂肪30.3%)

🍽 今日出会えた幸せな食べ物:

・海鮮トムヤム焼きうどん

シマダヤの糖質40%オフうどん(健美麺)を使いました。
(なんら普通のうどんと変わりません!)
トムヤム独特の酸っぱいいぴり辛さが際立つレシピです。
タイのシンハ―🍺(SINGHA)とよく合います。
ぷは~っ!

💯 今日の自分を褒める一言:
むむむ、思いつかない…。
なんとか見つけるなら、
1日中慣れないバランスボールに乗ってのお仕事、大変お疲れ様でした。

📝 何でもメモ
バランスボール効果なのか、太ももの内側(股関節付近)に筋肉痛あり。
腹筋よりも太ももで踏ん張っているのかな…?。

明日も良い1日になりますように。🌠




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?