見出し画像

栗スコーンとブロンディーの朝食

今日は、昨日買っておいた栗スコーンとブロンディーで朝食をしました。英国気分を味わうため、ずっとしまいっぱなしだったウェッジウッドのティーカップを用意。

Noteで他の方の記事を拝見して、身近なもの一つで充分朝から幸せになれることを再発見できました。近所のカフェ探しにも改めて好奇心が出てきます。ずっと住んでいても、地域の身近にある素敵なお店に気付いていなかったんだな~。


三角の栗のスコーンとブロンディー(ブロンドブラウニー)
ブロンディーは、三種のチョコとくるみ、カボチャのタネを使っているそう。
スコーンはしっとり、ブロンディーはサクサクで美味しかったです。
ミントティーとペアリングでいただきました。🌿


先日拝見させていただいた、ぎょどんさんの記事です。(^_^)
翌日、早速スコーンを買いに昼休みに走りに行きました。(笑)


明日も良い日になりますように。🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?