見出し画像

仕事終わりの1杯

どうもみなさん。
先日、実に1年以上ぶりに、
仕事終わりにお酒を飲みに行きやした🍺

私、元々出不精で、家大好き、
風呂は食事前に絶対入りたいマン。
つまり夜はよほどのことがないと外にでたくない。

ま、基本付き合い悪いタイプの人間なんですよね。

そんな付き合いの悪い私でも、
同じ医局の先輩で、
自分が飼い犬レベルに懐いている先輩がいまして。

自ら日程調整、お店探しして、
(予約はしてくださった😭)
超楽しみにしてた飲み会当日。

とりのたたき
初心者向きの焼酎らしい

お店はこちら。


焼酎がメインのお店で、おしゃれだし、
めっちゃ美味しかったからおすすめ。

いや、酒、うめ〜〜〜〜〜!!

子供のことを考えなくて、1人の女として、
医局の噂話や育児の話、仕事の話、、

本当に楽しかった!

普段、私遠慮して聞き役に回ることが多いんだけど
その先輩の前では信じられないくらい饒舌になるんですよ。

ちなみに、
先輩に今やってる企画とかライターの話したら、
(自ら身バレさせていくタイプ笑)
すごく応援してくれた(嬉しい)!

いやぁ本当に楽しい夜でした。
引き続き仕事頑張ってくぞー!

それではっ!


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは養育費の足しに使わせていただきます(*´ω`)